【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】ガチ麺道場

さぁガチ麺道場についてお話しする時が来たようだね( ̄∇ ̄)

f:id:obachanchan:20180916143556j:plain



豊川にあるお店✨

ほんとに住宅街のなかにひっそりと建ってますので車で行く際はナビがあった方が良いかも🤔

行く道もかなり細いので大きい車で行かないことをおススメします🚗


オバちゃんがお店に着いた時には既に5組くらい店の外でお客さんが待っていました‼️これはガチ人気店だとガチで確信(´∀`*)これはガチで並ばないと( ̄^ ̄)ゞ

ガチガチうるさい?ごめんなさい🙏


店内はカウンター席とお座敷席があり‼️なんか洗練されているというかお上品というかそんな感じの店内空間ですね(*^ω^*)

f:id:obachanchan:20180916150649j:plain


つけ麺磯の汐

食材一つ一つに丁寧に味付けされてる気がする…食材に対してガチで向き合ってる…そんな感じd(^_^o)うまいよ‼️美味しいです(^O^)長い時間待った甲斐があった一杯でした✨


オバちゃんおススメ度★★★★★

(★5個がMAX)