【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【知立】つけ麺らいこう

f:id:obachanchan:20180913232440j:plain


東三河ではないけど紹介しちゃうよ美味いから😋


オバちゃんの数少ないフレンドがこのお店を紹介してくれたので早速知立にあるつけ麺屋さんへGO✨


看板になぜかペリーがいる

ペリー来航だかららいこうなのか!?


それはさておき12時前に到着するも行列ができていた

店内はカウンター席のみのようでちょっとシックな感じ


つけ麺全部盛りを注文↓

f:id:obachanchan:20180913233107j:plain

チャーシューがかなりでかい∑(゚Д゚)

炙られていて味もあるし美味いんだけどね〜

魚介系のとろーりとしたつけ汁が麺にからんでまことに美味でしたd(^_^o)結構ボリュームがあるのでオバちゃんのようにキツキツのボトムスを着ていくと腹を圧迫されます_| ̄|○


写真では分かりづらいかもだけどつけ麺が目の前に置かれた時つけ汁がぐつぐつとにえたぎっていた

最初から最後までアツアツで食べられるのは嬉しいよね😆

ただはじめはかなりあついけどね💦


オバちゃんおススメ度

★★★

★5個がMAX)