【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】未蕾

今回は蒲郡に最近出来たこのお店‼️

f:id:obachanchan:20180920130436j:plain


蒲郡にあるお店✨大きい道路から少し入ったとこにあるので見つけにくいかも🤔


店内は小綺麗な感じで良いです(^O^)

券売機は無くカウンター各席に紙のメニューはありません⁉️カウンターに座ってから見上げるとメニューが書いてあるので注意⚠️


今回はチャーシュー麺醤油味+味玉を注文↓

f:id:obachanchan:20180920131009j:plain


チャーシュー麺を頼むと塩か醤油を選べて醤油を選択しました〜

うどんのスープに入ったそばを食べてる感じがしたなぁ

これがいわゆる中華そばってやつなのかな❓

味玉は美味いよ😋


オバちゃんおススメ度

★★★

(★5個がMAX)