【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】ニャ🐈

ニャ〜

ニャ…

 

はいっ!と言うわけでねっ!

猫ちゃんがやる気を無くしたのでオバちゃんの登場となりました!

え?

オバちゃんより猫ちゃんが良い?

まぁ今後もちょくちょく出してあげるのでオバちゃんで満足同盟を結んでおいて下さい😂

 

遅くなりましたがご挨拶がまだでしたね〜

良いお年を🔔

そして2024年あけました🎉宜しくお願いします🤲

 

え〜と

 

4kg太りました😁😆

いやそんなに食べてないですよ❓

オバちゃんの年末年始の食をみてみましょう!

ケーキを食べました🍰四等分したので四人で仲良く等分です〜

 

 

なんて言う訳無いです🤭オバちゃんが朝昼夕夜と分けて全部食いました‼️

 

アップルパイも食べました🥧当然独り占めです‼️

 

朝市に行ってこれだけ買いました🐟たこ美味いので一日でぺろりです😋

 

タコパしました🐙チーズ餅ウインナー🐙と中身を変えて美味しくいただきました!

 

寿司を食べました🍣この量は流石に独り占めできませんでしたが腹がはちきれんばかりに食いました!

 

 

ね?太る要素なんかなーんにも無いのに何故か4kgも太るなんておかしいなぁ🙄

 

おやつに家系ラーメンとか食べてたし運動も全くしてないからそれが原因かも❗️

 

 

まぁ働いてりゃそのうち適正体重に戻るから太ったって問題ないですね☺️

 

 

今年も細々とやっていくので宜しくね(*・ω・)ノ