【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【多治見】もり田

もり田


f:id:obachanchan:20220101171630j:plain


一年の初っ端の記事は地元東三河

ではなく県外のお店です笑

日本でもかなりのあちぃ町である多治見にあるお店!

まあ訪れたのは冬なので暑くはなくて逆にさみぃですω`)


さてこのもり田さんは多治見駅から10分程歩いた場所にあります💡

もり田に向かう途中に23軒ラーメン屋が目に入りました❗️

要チェックや!!


はい!スラムダンクを知ってる方なら分かるネタを投下していたら着きましたねー

f:id:obachanchan:20220101171830j:plain

はい!

看板が全く取れてないので手書きです笑


確かこんな感じで書いてあった筈うろ覚えです😇


お店に入ってすぐ左手に券売機

f:id:obachanchan:20220101171923j:plain

味玉ラーメンでもポチりましょうかねえ❗️


じつは最近偶然多治見マスターと知り合えましてまず最初にこのもり田をオススメされました🤭

これから多治見に来たときは多治見マスターの意見を参考にしていきますね笑


そんなこんなで出てきました☺️

f:id:obachanchan:20220101171958j:plain

早速いただきましょう(*'ω'*)



……


あの〜ですね


毎回毎回馬鹿舌で下手な食レポを披露していますが端的に表現しますね



うまい!

うまい❗️

うまい‼️

うま(以下略




これ以外の言葉はもはや無粋というもの!


以上‼️





オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)