【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岐阜】MERRY BADGE

え?最近あったちょっと嬉しいことは?

だって⁉️

ん〜

これですね💡

f:id:obachanchan:20210912164352j:plain

\\\\٩( 'ω' )و ////

でもあと四枚集めな…


MERRY BADGE

岐阜市にあるお店!

ハンバーグを売りにしているっぽいお店ですね!

とても良い事です💡

f:id:obachanchan:20210812103611j:plain


おしゃれな店内とおしゃれなBGMが流れていてまるでカフェの様☕️

ハンバーグ屋とは思えないです!

季節外れの電飾が施されたツリーがあったり天井辺りから蔦がぶら下がってたりしますしね笑

f:id:obachanchan:20210812103956j:plain

f:id:obachanchan:20210812104034j:plain

f:id:obachanchan:20210812104105j:plain

f:id:obachanchan:20210812104133j:plain

店員さんがメニューを持ってきていろいろ説明してくれます!

f:id:obachanchan:20210812103832j:plain

メニューから選んでこの紙に丸をつけて頼む方式のようですね〜

ここは

f:id:obachanchan:20210812103913j:plain

チーズ祭りじゃ🧀🫕🧀



f:id:obachanchan:20210812104321j:plain

まずはサラダがでてきました😆

この程度なら本気出せば30秒で片付きますね笑


f:id:obachanchan:20210812104415j:plain

次は十穀米現る

米だけじゃ米は食えないって人はオバちゃんだけじゃないはず!

ちゃんと噛んで食べれば甘さがでてくるんだけどねー🌾



f:id:obachanchan:20210812104454j:plain


メインデッシュきました😎

これはうまそうだなぁ

ベーコンの下にチーズがonしているハンバーグがあります😆

飛んでくる油をガードするのが遅くて少し服についてしまった

ベーコンとオニオンソースあわさるとなかなかうめえ!


f:id:obachanchan:20210812104649j:plain


おお❗️❗️みてくださいこの溢れ出すチーズを‼️

切ったら流れ出てくるチーズはまさに滝

岐阜のチーズフォールや〜

………

……



f:id:obachanchan:20210812104911j:plain

クリームわらび餅とガトーショコラ

天辺のブタさんは食べられないからね🤭

ガトーショコラにかかっているチョコレートは若干酸味があって甘いガトーショコラと合っていましたな🤔


十穀米とデザートはディナーセットにすると付いてきますよ(*'ω'*)


店員さんがやたらと水を入れにきてくれました笑

マメやなぁ( ̄∇ ̄)



全部美味しかったです💡ごちそうさまでした‼️