【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岐阜市】ku-deta

ku-deta

f:id:obachanchan:20210524211447j:plain

f:id:obachanchan:20210524211515j:plain

岐阜市にあるお店です💡

お肉とステーキの絵がのっているとおりラーメン屋ではありません❗️


今日はチーズフォンデュを食べにやってきた訳であります🧀


店内はお昼でもちょっと暗めで雰囲気でていますね〜

そして注文方法なんですが店員さんが持ってきた端末に表示してあるQRコードを読み取ってそこにメニューが表示されるのでそこから注文するようです😇


ここもはいてくのろじぃやなあ👴👵

スクショ撮っとけばよかったな反省😞


ランチ限定のチーズミートフォンデュプレートにしました❗️


全く関係ない話ですがオバちゃんが中学生の頃給食の時間になるとORANGE RANGEの花という曲が毎日流れていました❗️

はいっ!オバちゃんの大体の年齢がわかりましたね🤭

ま、そんなくそどうでも良いことはおいといて主役の登場です〜

f:id:obachanchan:20210524212258j:plain

え…待ってまじでうまそうなんだが🤤


f:id:obachanchan:20210524212431j:plain

うおぉおぉ❗️チーズの海に浸してから食うぞ‼️


f:id:obachanchan:20210524212546j:plain

ウインナー!

チーズの味の主張は弱めですねぇ

だがそれも良い❗️


f:id:obachanchan:20210524212706j:plain

唐揚げ!

チーズは何にでも合うってはっきりわかんだね‼️‼️


f:id:obachanchan:20210524212844j:plain

定番のパン🥖

ガーリック風味なのがまた美味さをひきたてまする


チーズはおかわり無料なので全部にチーズくったくたにつけて2回くらいおかわりしました笑


チーズ不足で悲鳴をあげていたお腹も満足満足〜

2、3日経ったらまた悲鳴あげますけどね笑