【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【関】麺屋白神

麺屋白神

f:id:obachanchan:20210812101405j:plain

f:id:obachanchan:20210812101445j:plain

岐阜県関市にあるお店‼️

f:id:obachanchan:20210812101531j:plain

お店の外にいる時から海老の匂いがしてきますねぇ🤔

f:id:obachanchan:20210812101639j:plain

その匂い通り海老で有名なお店のようです🦐

カウンター9席程に座敷が二つあります!


海老そばに味付けたまごでいきましょ〜

f:id:obachanchan:20210812101746j:plain


5分くらい待って登場しました〜

若干とろみがありそうなかなり濃厚そうなスープ❗️

店内の匂いはエビエビしてますが意外にもスープはそんなにエビエビしてないです笑

チャーシューはブロックみたいですが箸で解れるほど柔らかめで味は薄めです💡

お昼限定なのか麺大盛が無料で出来るようですが夜もガッツリ食べたいし普通盛にしました笑

たまごは味玉と言うより煮卵でしたね…残念!

何というか…好きな人にはぶっ刺さりそうな一杯でしたね(´-ω-`)


さて折角関まで来たんだし開拓しなきゃもったいないw

爆王ってお店ちょい気になるんだよねぇ😎




ここ二、三日は涼しくなりましたね〜

イイゾ〜このまま冬にむかってまっしぐらだ‼️

夏か冬かと聞かれれば断然冬と答えますね😎

暑いの耐えらんないです🤭




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)