【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】麺屋こころ

麺屋こころをご紹介です!

最近はここがお気に入りでよくきている次第です😆

f:id:obachanchan:20200918092445j:plain

西尾にあるお店(・∀・)

え?最近西尾ばっかりだって?

西尾には良いお店が沢山ありますからね〜こりゃ仕方ないです( ´∀`)

東京などにもあるらしいんですが一応西尾のカテゴリにいれときます!

西尾以外で見たことがないので💡

あとは刈谷にあるのかな?そこらへんちょっと曖昧でし💦

19時半頃来ましたが並んでおります並んでおります!

家族やカップルで来ている方しかいませんでしたね〜オバちゃん以外は

しかしそんなことは知らん‼️一人で堂々と待ち続けること20🕰

ようやく座ることができました🧎‍♂️

8席程度のカウンターと三つのお座敷席で構成されております‼️

あ、その前に券売機にて券を買う必要がありますので!

f:id:obachanchan:20200919115633j:plain

九条ネギ盛り台湾混ぜそばをポチッとしました!

あとは味玉とチーズトッピングっと🥚🧀

食券渡す際ニンニク入れるかどうか聞かれました〜


沢山入れて下さいと言っておきました😇

f:id:obachanchan:20200919115546j:plain

そしてやってきたのがこちら

あほみたいにネギがのっておりますさすがネギ盛り

ネギが落ちないように混ぜるのは大変です!

結局落ちてしまいましたが💦

もったいない!

三秒以内なら汚れていないはずなのですぐに拾って食べました(謎ルール)

卵黄があるおかげでマイルドにはなっていますがそこは台湾混ぜそば🍜やっぱり辛いです🌶

昆布酢で味変を楽しみながら水を駆使し美味しく食べ進めました❗️

最後は追いメシで完食🙏

山のようにあったネギもどこへ消えたのやらすっかり無くなっていましたね( ^ω^ )






オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)