【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】唐揚げのスズヒロ

以前まるとん本舗の二郎系ラーメンを食べて腹ごなしに歩いている途中に見つけた看板…

f:id:obachanchan:20190909004147j:plain

これがめちゃくちゃ気になっていました‼️なんかめちゃくちゃ美味そうじゃないですか⁉️なので行ってきました(≧∇≦)

f:id:obachanchan:20190909004555j:plain

豊橋にあるお店です!

大通りから一本奥に入ったところにあるのでちょっと分かりづらいかも🤔

看板に花が飾ってあるところを見ると最近出来たばっかりなのかな⁉️

このお店実はお持ち帰りのみなのです!

メニューはこんな感じ

f:id:obachanchan:20190909004702j:plain

ここは普通に唐揚げ弁当並を頼みますかね(^^)

お家に帰り袋から出してみると

f:id:obachanchan:20190909004812j:plain

唐揚げがでかすぎてはみでているではありませんか!これはワンダフォーですよ( ^ω^ )

f:id:obachanchan:20190909004957j:plain

唐揚げはサクッとしていてジューシーそして醤油ベースの味付けで何もかけなくてもご飯が進みます

満腹で満足しました( ´∀`)

機会があればまた食べたいですね

f:id:obachanchan:20190909005216j:plain

それにしても弁当によくあるこのなぞのスパゲティはなんなんでしょうかね💦特に美味くもないしまじで存在が謎です…




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)