【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】麺屋そのか

f:id:obachanchan:20191025132202j:plain

麺屋そのかに来ています!

愛知大学豊橋校を少〜し下っていくとありますよ‼️

時刻は12時半くらい🕰人気店だとしても流石に行列は解消している時間帯だと思われます!


読み通り行列は無くサクッとはいれました( ^ω^ )

お店へ入ると人の良さそうな店主&店員の元気な声が飛んで来ます(^-^)

カウンター6テーブル3といった店内!

券売機は無いのでカウンターに座りメニューを見ます


f:id:obachanchan:20191025132316j:plain

な〜んか今日は寒いですよねぇ❄️そんな時は辛いものでも食ってあったまりたい気がするので辛味噌ラーメン1辛‼️

f:id:obachanchan:20191025132401j:plain

キミに決めたっ‼️

ってことで頼みました〜モチ煮卵も忘れずに🥚

f:id:obachanchan:20191025132436j:plain

見た目はまぁ〜辛そうっちゃ辛そう😣

さぁスープを先に頂きます〜味噌のピリッとした辛味が来ますが辛いのが苦手な自分でも普通に行けるレベル(^_^)

煮卵は甘い味つけでオアシス的な役割を担っていますね😆

麺も良く噛んでいくと甘さが滲み出て来てこれも辛さの緩和に一役かっています‼️

f:id:obachanchan:20191025132602j:plain

自家製麺のようですね😃

オバちゃんのような辛さが苦手な人も美味しくいただくことができる一杯でした(≧∀≦)



オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)