【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】源ちゃんラーメン

今日は源ちゃんラーメンについてのお話です✨

f:id:obachanchan:20180905132224j:plain

豊川の姫街道沿いにあるお店!

店内はカウンター席とお座敷があるよ〜

結構年季入ってそうな印象の店内ですね( ̄∇ ̄)

f:id:obachanchan:20180905132355j:plain


豚骨しょうゆラーメン+味玉↑

細麺ストレートで柔らか〜い麺!

ラーメンに野菜が結構のってて健康にはいいかもね!?ラーメン食ってる時点で健康には良くないけどな。・゜・(ノД`)・゜・。


味玉はスープに負けないくらいの味付けで美味いよ~GOODですd(^_^o)


オバちゃんおススメ度

★★★(★5個がMAX)