【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】豊屋【閉店】

f:id:obachanchan:20180902144229j:plain

岡崎にあるお店!

店内はカウンター7席くらい?とテーブル席が四つあります!

 

お昼時にもなるとちょっとだけど行列もできていて人気あるんだーと思いましたぁ(*´∇`*)

f:id:obachanchan:20180902144343j:plain

初めての来店ならとりあえず人気ナンバーワンを選ぶよね( ̄∇ ̄)

ということで人気No.1の鳥そば塩を注文〜

f:id:obachanchan:20180902145353j:plain

個人的に塩のイメージは透き通ったスープなんだけどここの塩は若干とろみがあってシチューみたいですΣ(・□・;)

 

味玉は味玉っていうより煮卵に近いような…

 

スープに結構味がついているので玉子にスープをかけて食べるのも良いかもd(^_^o)

 

ただ一つ気になったのは注文してから20分くらいしてから鳥そばが出てきたこと(-_-)もう少し早く出してくれると良いんだけどなぁ〜

 

オバちゃんおススメ度

★★★

(★5個がMAX)