【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【浜松】魂心家

f:id:obachanchan:20180909232830j:plain


今日は浜松駅近くの魂心家を探ってきましたぜ‼️東三河じゃないけど美味い店は紹介しないとねd(^_^o)



JR浜松駅から徒歩五分くらいのところにあるお店🍜


黒を基調とした店内は狭いながらもカウンター席とテーブル席があるがぼっちのオバちゃんはカウンター席に吸い込まれる様に座るのだった…


話は変わるけど油のせいか床が滑りやすくなっているので注意⚠️

f:id:obachanchan:20180909233540j:plain


631ラーメン豚骨

麺固め味濃いめで注文

注文通りスープが濃くて美味い😋

海苔、ほうれん草、うずらの卵等々入っており、家系ラーメンなんだなってのがわかりますね👌欲を言えばもう少し麺を太くして歯ごたえがある感じにしてくれるとオバちゃんの好みドストライクです⚾️


麺系を頼めば烏龍茶飲み放題、白飯食べ放題と嬉しいサービス付き



オバちゃんおススメ度★★★★★(★5個がMAX)