【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】元祖三河味噌ラーメンおかざき商店

f:id:obachanchan:20181203122136j:plain


さてさて今回はこちら元祖三河味噌ラーメンおかざき商店を紹介します🍜

岡崎の東の方にあるお店(かなり雑w

そして早速ラーメンの写真へ↓

f:id:obachanchan:20181203122540j:plain

ごちそう味噌ラーメン初代+三河唐揚げセット‼️

いくつかのラーメンは初代味噌(ピリ辛)と二代目味噌(甘め)を選べるよ〜

f:id:obachanchan:20181203123620j:plain

海苔がかなりのビッグサイズですd(^_^o)

なんでもちぎって食べるそう🤔

二郎系もあるので次はこれを食いたいな↓

f:id:obachanchan:20181203122939j:plain

ってことでまた後日来ちゃいました笑

岡崎パンチ(数量限定)


数量限定だったけどあってよかった!

見ての通り結構ニンニクのってます😛

デートの前には食べないでね!

二郎系なので結構量あります〜

なんとか残さず食べたけどその日はもう何も食べませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

ラーメン自体は美味でしたd(^_^o)

チャーシューもうまいし今度はちゃんと腹空かせていただきたいですな‼️

f:id:obachanchan:20181203123455j:plain


オバちゃんおススメ度

★★★★★

(★五個がMAX)