【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】

f:id:obachanchan:20210416205415j:plain

本日はこちらのお店「KOHAKU」琥珀さんの紹介をしていきます〜

蒲郡市にあるお店!

三河三谷駅のすぐ近くにあります〜

ちょっと奥まったたころにあるので若干見つけづらいかも


開店時間の17時半頃に訪れましたが別のお客さんが一組もう居ました🙄

その後も続々とお客さんが現れて七卓あるテーブル席はほぼ埋まっていましたね(・∀・)

地元では人気のご様子❗️

壁や天井に年季の入った雰囲気が出ているのできっと昔から愛されてきたお店なのでしょう‼️

f:id:obachanchan:20210416205934j:plain

f:id:obachanchan:20210416210036j:plain

f:id:obachanchan:20210416210156j:plain

f:id:obachanchan:20210416210315j:plain

f:id:obachanchan:20210416210416j:plain

こちらメニューとなります💁‍♂️

オムライスを推している様なのでオムライスを注文しましょ〜

ツナとチーズのタンポポオムライスにロースカツを添えてっと()

f:id:obachanchan:20210416210626j:plain

注文したものを待っていると少し時間がかかってしまうとのことでスープのサービスをいただきました(*'ω'*)気がきいてるなぁ‼️


10分程待っていたらいよいよ登場した訳です!

f:id:obachanchan:20210416210542j:plain

美しいですね!びゅーてぃふぉーです❗️

早速一文字に切れ目を入れていきます♪


チーズが入っていて多少粘度があるおかげか切れ目を入れた後に自ら流れ落ちていくということはありませんでした!

なので切れ目から左右に払ってあげると

f:id:obachanchan:20210416210754j:plain

ぱーふぇくと!

それではいただきます🍴

チーズがめちゃのびるので主張強めかと思いきやそれほどでもない🧀

ツナは意外と合いますね〜食感が増しますよ😎

ロースカツはサクサクです

サクッと食べ終わりました🙏

隠れ家的なお店ですね

おいしかったです❗️



にしても男性の客はほとんどおらず女性ばかりだな〜

おしゃべりしながら料理をつつくには適しているお店なのかもしれませんね(´-ω-`)