【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】GWですねぇ

GWです‼️‼️

とはいってもまだまだ奴は終息に向かう訳でもなく絶賛拡大中なのでお家で好きなものでもつくろうかなぁと🤔

さて材料は

牛乳 砂糖 卵 食パン バター

そうこの砂糖とバターを沢山使う罪深き料理は

フレンチトーストです♪

卵を溶いてそこに砂糖と牛乳をぶち込みます

分量?テキトーです(爆)

指でぺろっと舐めて美味かったらそれでよしっ❗️

ワイルドだろぉ?

f:id:obachanchan:20210502135844j:plain

出来上がった👆を食パンに充分染み込ませます😎

f:id:obachanchan:20210502140047j:plain

コイツをバターを塗ったフライパンにぶち込んで…

f:id:obachanchan:20210502140224j:plain

↓こんな感じに両面に焦げ目がついたら完成です(*´ω`*)

f:id:obachanchan:20210502140354j:plain


早速食べてみましたが今回は砂糖がちょい足りなかったかなあ?

甘さ控えめのダイエットに向いているフレンチトーストといったところでしたね🤭


次はもっと砂糖どばどばいれたろ笑