【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】三田製麺所

三田製麺所↓

f:id:obachanchan:20181229114706j:plain


岡崎南公園近くにあるお店

確か前もラーメン屋だったと思うけど店が変わったのかな❓「まつり」って店名だった気がしたけど⁉️

f:id:obachanchan:20181229114919j:plain

金曜日の一時過ぎに来たんだけど行列が出来ていて人気あるんだなぁと思いました😆

心なしか親子連れが多かったなぁ〜

もう冬休みだしね😌

いいなぁ冬休み😭一ヶ月くらい仕事せず家でゴロゴロしてたい💣💥


それはさておき店内はカウンター席10席くらいテーブル席6卓くらいで木を基調としたなんとなく暖かい雰囲気🌳

驚いたのはタブレットで注文することですね‼️

f:id:obachanchan:20181229115221j:plain

ハイテクやなぁ😂

カウンター席に座り三田盛りランチを注文し座して待ちます

f:id:obachanchan:20181229115926j:plain

魚介系の濃い目のスープでつけ麺のお手本のような味でした

味玉は半熟で甘めの味付け🥚

うまいですまじでd(^_^o)

気になったんだけど水の容器の中にレモンが入ってるんだけどなんでだろ🤔

f:id:obachanchan:20181229120038j:plain

水を飲むとかすかにレモンの風味がしました🍋

お口直しとかそんな理由?教えて偉い人(>人<;)


オバちゃんおススメ度

★★★★

(★5個がMAX)