【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】まるぎん道場

まるぎん道場in西尾に行ってみましたよぉ〜😁

f:id:obachanchan:20181223145930j:plain

最近西尾に出来た二郎系のお店‼️

オバちゃんが知ってる限り西尾にある二郎系のお店はこれで二店舗目かな❓

家系が出来たり二郎系ができたりとオバちゃん的には今西尾がアツイ(´∀`)

f:id:obachanchan:20181223150446j:plain

ラーメン小盛り+味玉

二郎系のお店では小盛りでも十分な量があります😖

俺ぁ腹減ってるから大盛りじゃ‼️‼️

なんて言って大盛りを頼むともしかしたら痛い目をみるかも笑

チャーシューは炙ってあって柔らかい

店員さんも元気があって◯

煮干しラーメンも有名らしいので今度はこれ食べようd(^_^o)

しかし安城にも同じようなお店があったな…もしかしたらチェーン店なのか⁉️



オバちゃんおススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)