【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】本気家

本気と書いてマジと読みます‼️

f:id:obachanchan:20180930204929j:plain


西尾に最近出来たラーメン屋さん✨

西尾に本格的な家系ラーメンができたのは初めてなんじゃないかな❓家系好きなオバちゃん歓喜‼️

f:id:obachanchan:20180930205211j:plain

夜しかやってないので20時頃来店したけど駐車場はほぼ埋まってました😵

夜だから周りに何があるかはよく見えなかったけど北にあがるとシャオがあります(^O^)

店内に入るとすぐ右に券売機有!

テーブル席とカウンター席があります😊いつもならカウンター席に吸い込まれるところですが超珍しい事にラーメン友達と来店していたのでテーブル席へd(^_^o)

f:id:obachanchan:20180930205626j:plain

MAXラーメン醤油+味玉麺固め味普通で注文😄

家系ラーメンは安定の美味さがありますよねぇ

チャーシューはちょっと固めかな?味玉もスープが濃いので味はあんまりついてないです🙂

f:id:obachanchan:20180930210317j:plain

思わず完食してしまいました💦罪悪感やばいけどうまいからね仕方ないね😤

f:id:obachanchan:20180930210719j:plain

このポエム通りクセになってしまいます笑


オバちゃんおススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)