【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【幸田】ばーばら

f:id:obachanchan:20180823135639j:plain


幸田にあるばーばらにお邪魔してきましたよ!


食券制でカウンター席のみの小さなお店ですが随分賑わっていましたd(^_^o)


1号線沿い、美合にもう1店舗ばーばらがありますが

そちらは店員さんが注文を聞きにくるスタイルの様です。店内も広いので家族連れならこちらのが良いかも?


f:id:obachanchan:20180823140800j:plain


今回は塩ラーメンを頼みました!

なんともまぁ優しい味わいです〜万人受けしそうですねこれは(*^ω^*)

玉子二つついてますがこれがまた美味いんです!是非たのんでみてね( ̄∇ ̄)


オバちゃんおススメ度

★★★★

(★5個がMAX)