【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】黒田屋

初めての記事投稿になります!


至らない点しかないですが生あったかい目で


見守ってくれると嬉しいですm(_ _)m


今回紹介するのは豊橋市渥美線柳生橋駅


近くにある黒田屋さん(・∀・)


f:id:obachanchan:20180821143840j:plainf:id:obachanchan:20180821144247j:plain


ラーメン+味玉二個頼みましたd(^_^o)


美味いです😋美味すぎます(*´∀`*)


醤油豚骨の濃〜い味が大好きで一瞬で虜に


なっちゃいました( ̄∇ ̄)


ほうれん草とのり、ねぎとチャーシューが


のっていて、濃いめの醤油豚骨スープを


使っているラーメンを家系ラーメンという


らしいですね!これからも家系ラーメンを


探して行こうかな。


オバちゃんおススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)