【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】初詣

新年一発目の記事です!


あけましておめでとうございます⛩


正月三が日が過ぎ月曜からお仕事という方も多いでしょう(ノД`)


食べ過ぎ飲み過ぎで太ってしまった‼️なんて方も大勢いらっしゃるかと思いますw

勿論オバちゃんもその大勢の一人ですが笑


でも大丈夫‼️普段の生活に戻ればきっと体重も元どおりになりますよ多分………




ちょっと運動した方がいいかもしれませんが( ^ω^ )


新年一発目の記事なのでラーメン記事でも投稿しようかと思いましたがタイムリーな記事にしておきます😚


一応

人生の一ページを垣間見るブログ

ですからね(・∀・)


みなさまは初詣には行かれましたか❓

どこも混んでいるから寝正月😪ってのも正月の過ごし方として正しいと思いますw


オバちゃんは一月二日に知立神社へ行ってまいりました!


f:id:obachanchan:20200104182712j:plain


ご覧の通りかなりの人混み🙄

皆さんちゃんと初詣に行かれるのですね笑


この日は結構寒かったんですが

f:id:obachanchan:20200104185854j:plain


あったまりポイントもあり有難い心遣いです!

f:id:obachanchan:20200104183443j:plain


鯉もこんな寒い中すいすい泳いでいて元気でかわいいですね😍


f:id:obachanchan:20200104183748j:plain


神社に来たらやるしかないですよねおみくじ🥠

一発で大吉🎉

待ち人は「たよりなし来る」とありますがどういうことなんでしょう…💦

突然現れるってことですかね…❓

出勤時に遅刻遅刻〜ッと叫びながらパンをくわえて曲がり角を曲がると素敵な出会いがあると言うことですね🤩わかりました‼️


ってな感じで初詣は終わりました⛩

そしてこの記事を書いている一月四日…

無事に風邪を引き寝込んでおります🤧

年末年始無理をし続けたツケがまわってきたようです🙄


皆様も風邪には気をつけて下さいね❄️