【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】2022年‼️

はいっ!あけましておめでとうございます🎍

はいっ!ということでね!

無事2022年を迎えることが出来たわけであります!


今年は名古屋市内のラーメン屋もっと開拓できたらなあっと思っとりますわ🤔

東三河に住んでいるので名古屋に行くには…

よしっ!行くぞ❗️

って気合いを入れないとなかなか重い腰があがらないんですが笑



あっ!そうそう昨日の大晦日の朝四時に豊橋の魚市場へ行って来たのでした‼️

f:id:obachanchan:20211231094249j:plain

中トロと切り落としとネギトロにタコを買ってきました☺️

エビはなんかおまけでついてきた笑

正月はこいつらをわさび醤油でいただくことにします🤤



ではでは皆さま今年も何卒よろしくね!