【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【悲報】今年ももう終わり

さぁ!早いもので今年ももう暮れそうになりましたね‼️

皆さまは今年はどんな一年でしたか?


コロナもちっとは落ち着いてきて徐々にですが以前の生活に戻りつつありますね💡


コロナが落ち着いてきている今新しいラーメン屋がどんどんできると嬉しいんですけどね笑


ちょいと短いですが年の暮れはこんくらいで終わっときますね🤭


来年もゆるゆる更新してくので暇で暇でしょうがなかったらみてやってくださいなw


それでは良いお年を〜☺️