【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】二十番

二十番に行きました‼️

f:id:obachanchan:20181216000102j:plain

西尾の西のほうにあるお店(雑)駐車場がお店の反対側にあるので注意しよう‼️それと夜しかやってないからこれも注意です‼️

写真はお昼に撮ったものですが当然お店は空いてないので後日再来するハメに…

それはさておき再来してお店に入ってみるともうお客さんでいっぱいでした〜

客層はお一人様にカップルに子連れに常連っぽい人達と様々(・∀・)活気があるお店で良いですね

d(^_^o)

カウンター席に座って前をみると色んな食材が並んでいて見ていて飽きないですねぇ😀

f:id:obachanchan:20181216002812j:plain

豚軟骨ラーメン

濃厚系ときいて注文

いざきてみてスープをすすると自分的にはあっさりでした🤔

濃いラーメンばっか食べてるから舌が麻痺してるのかも🙄

ラーメンはぶっちゃけ可もなく不可もなしって感じ😶

周りを見てみるとラーメン食べてる人ほとんどいなかったな(・・?)もしかしたらラーメンの他に美味いものがあるのかも…こりゃリサーチしなきゃな‼️


オバちゃんおススメ度

★★★

(★5個がMAX)