【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【オバちゃん】胃腸風邪

オバちゃんの週末は終わりました…もう終了〜まじで閉店ガラガラピッシャンです😇


というのも普段はあまり風邪を引かないオバちゃんなのですがこの度胃腸風邪を患うことになりました😷


はっきり言ってくそ辛いです😇

お腹はパンパン&吐きそうだけど吐けない&下痢ですぐトイレへGO🚽&酷い悪寒に襲われる&そしてなにより辛いのは食べ物が食べられないことです😢


オバちゃんから食べることを取ったら何が残るって言うんですか‼️何も残りませんよ💢無です無‼️

寝たいけど悪寒のせいで寝られず一睡も出来ずに一晩明かしました🌅

幸い回復は早く寝られない夜は一回だけでしたがもうあんな夜は過ごしたくないですね😓


インフルエンザでもなく明日より元気にいつも通りのお仕事してきます🤗


風邪をひいて会社や学校を休みたいなぁって考えてる人は居ると思います😎


その気持ちはわかります非常に‼️


でも休んでしまうと勉強や仕事に遅れが出てしまい痛い目を見るのは結局自分なんですよね〜


風邪を引いて苦しいし治った後も休んだ分を取り戻さないといけないのでまた苦しいという二重苦😣


やっぱり健康なのが一番だなぁと思い知らされました。

今風邪やインフルエンザが流行っています🤧

オバちゃんみたいに苦しい思いをしないよう外から帰ってきたら…


手洗いうがい‼️


は必ずしましょう‼️基本的なことですがかなり重要なことでもありますのでd(^_^o)


あーあ今週はラーメン食べ損ねたなぁ…🍜