【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】もう今年の終わりですねぇ…

どうもこんにちわこんばんはおはようございます‼️


気がついたらもう年の瀬ですね!いや〜時が流れるのが速い🏃‍♂️速すぎます🏃‍♂️🏃‍♀️🌬


ちょっと前に初詣やったばかりだと思うんですが⁉️


そして今年あった出来事が思い出せない笑

それくらいコロナに塗りつぶされた年だったように思います🙄


本来なら東京オリンピックで盛り上がった年なんですがね…来年へ延期となりましたが果たしてどうなることやら😐


まぁこの先どうなろうと時代に則した暮らしをして一日一日を乗り切っていきましょう!


今年はコロナくんのおかげで何かと暗い話題が多かったですが来年は明るい話題が多くなるといいですね!


それではまだお仕事が残っている方も既にお休みの方も良いお年を〜👋


あ、そうそう黒田屋が台湾進出したそうです‼️‼️黒田屋は美味いからねしかたない😋

f:id:obachanchan:20201227143443j:plain

とても喜ばしいことですね〜

チャンスがあれば、ぜひ一度お立ち寄りください。



それでは本当に最後❗️また来年〜👋👋