【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】藤沢屋

藤沢屋ですね今日は‼️

豊橋にあるお店ですね〜

近くにはユナイテッドシネマがありパチンコ屋のタイキの駐車場内にあります📹

最近できたお店の様ですねぇ今まで知らなかった💦

カウンター10席程度の券売機制😎

f:id:obachanchan:20200905171456j:plain

f:id:obachanchan:20200905171536j:plain

見た感じ家系のお店ですね〜これはなんたる僥倖‼️

藤沢屋ラーメンに大盛り味玉で今日はいきましょう!

しかし豊橋は家系ラーメン屋が多いですね〜くいばに町田商店黒田屋にRAGAYAいしやま家!

もう無くなってしまいましたが小山家や成壱家なんてのも豊橋にはありましたね…


f:id:obachanchan:20200905172048j:plain

そんなこんなできました( ´ ▽ ` )

f:id:obachanchan:20200905172356j:plain


う〜んこれは良い色してます😎

スープはそれ程濃い味付けではないです!

チャーシューはなんだろう味付けはあまりしてなくて何か不思議な風味を感じます😑表現できない😂ごめんなさい🙏

麺は中太ストレート🍜丁度良いですね(・∀・)

西尾でも見かけましたがパチンコ屋の敷地内にラーメン屋を建てると儲かるんですかね

ラーメン屋はオッチャンが一人で入りやすいところではありますが🤔





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)