【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【チェーン店】全サイズ150円で有名なあのお店!

お盆休みも終わり最初の週末…!

9連休の後の5連勤は慣れてなくて辛い〜(ノД`)

そういう訳(?)で今日はみんなが大好きなあのお店のご紹介です‼️

まぁ紹介する必要も無いくらいなんですけどね笑

f:id:obachanchan:20200822153418j:plain


そうみんな知ってるあのお店〜

マクドやマックやマクナルなど地域によって略し方は様々なマクドナルドです!


そして今回のお目当ての商品はコチラ🍟

f:id:obachanchan:20200822155711j:plain

f:id:obachanchan:20200822153901j:plain

ポテトですね🍟


ポテトってたま〜に無性に食べたくなることはありませんか⁉️

それもマクドナルドのポテトが食いたいなーと思うんです😎

ケンタッキーやモスバーガーのポテトも美味いんですよ⁉️

でもマクドナルドのポテトがーとたまになります笑

また食べたくなる様に何か入ってるかもしれませんね⁉️

冗談は置いておいて( ^ω^ )


まっすぐすらっと伸びたポテトも良いですがやはり…

f:id:obachanchan:20200822154707j:plain

この一見元気が無さそうなヘタれたポテトがまた美味いんですよ笑


しかしポテトって冷めるとまずいですよね😱

あったかいと美味いって訳でもないんですよね〜レンジであたためなおしても美味さが戻ってくることはないですし…

なんなんですかねこの現象(ノ_<)

店頭で渡されたらすぐ食べるのが一番です‼️


まだ全サイズ150円キャンペーンは始まったばかり‼️

期間中にもう一度買いに行こうかな笑