【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】勢川本店

f:id:obachanchan:20200702115506j:plain

今日は勢川本店の紹介です!

実はここはラーメン屋ではなくうどん屋‼️

豊橋駅周辺松葉通りを抜けたところにあるお店

お座敷席3つくらいテーブル席も3つくらいといった店構え😊

f:id:obachanchan:20200702120041j:plain

どうやら豊橋はうどんが有名なようですね‼️

そしてこの豊橋で出るカレーうどん!一味違うようです😎

f:id:obachanchan:20200702120210j:plain

麺の下にご飯があって一度にカレーうどんとカレーを楽しめるようなのです😆

ここは豊橋カレーうどんを頼む以外の選択肢はありませぬ❗️❗️

f:id:obachanchan:20200702120448j:plain

色々乗っててとても美味そうですね!

上層部を処理すると…

f:id:obachanchan:20200702120343j:plain

ご飯が見えてきました(・∀・)

福神漬けやネギが無料でついてきますのでお好みでどうぞ〜

一度で二度楽しめるお得感満載のうどんでしたヽ(^o^)