【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】サンデースパイス

さぁ待ちに待ったGW‼️

しかしむやみやたらに外に出ることはできませぬ😇

そろそろネタも切れてきましたし昔訪れたお店でもご紹介していきましょうか

f:id:obachanchan:20200503212328j:plain


サンデースパイス!


店名でお気づきかも知れませんがこちらはカレーのお店となります🍛

そして蒲郡にあるお店です( ^ω^ )

蒲郡中学校のすぐ北にあります!

が少し奥まったところにあり看板もありません💦なのでちょっとわかりづらい(_)

f:id:obachanchan:20200503213346j:plain

この竹島温泉の白い看板を目印にしましょう!

そこを曲がれば

f:id:obachanchan:20200503213526j:plain

このようなお店が見えてきます👀

古民家を改装しているので見た目はちょっとアレですがちゃんとお店ですので\(^o^)/

早くカレーを食べたいので入りましょ!

店内はおしゃれな感じでカウンターが10席程度とテーブルが三卓

f:id:obachanchan:20200503214307j:plain

今日はガッツリ食いたいのでMIXカレーのカツカレーをチョイス⭕️

カレーのあとのプリンもとりあえず頼んでおきました‼️

カレーのお店なので当然ですがカレーの香りがして更にインドっぽい曲も流れています♪

目を閉じればもうここはインドです🇮🇳(行ったことない)

10分程待っていたらでてきましたよ

f:id:obachanchan:20200503214603j:plain

食べる前からわかりますね!

う〜んこれは美味い(確信)

こういうのを食べたい気分だったんです😋

店名にもあり中辛なだけあってスパイスが効いててスパイシー‼️

最初はいけますがだんだん辛くなっていきますね🔥

福神漬けがオアシスのように思えてきます(・∀・)

カツもサックサクで美味しいですよヽ(^o^)

カレーを食べた後はそう‼️

f:id:obachanchan:20200503214709j:plain

プリン🍮

カレーでヒリヒリしている口の中を優しくいたわってくれるかのよう(^ ^)

まさしく天使のようなプリンでしたw





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)