【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【お家】ラーメン横綱

はーい今週もカップ麺食ってくよ〜

今日はこのカップ

f:id:obachanchan:20200426135605j:plain

マルちゃんから発売されているラーメン横綱です🍜

さてこのラーメン横綱ですが実際にお店がありますよね!

東三河では二川に

後は安城の国道一号線沿い、マクドナルドのすぐ隣にあります!

横綱はオバちゃん的には結構美味いと思うのでお店に向かわずともカップ麺で手軽に横綱の味を楽しめるのは嬉しい限りです(^-^)

早速作っていきましょ😋

f:id:obachanchan:20200426135725j:plain

っていってもかやくと粉末スープを入れて熱湯を注ぐだけなんですが!

f:id:obachanchan:20200426135804j:plain

四角いかやくが見えますがこれはチャーシューです❗️


こんな簡単に美味いものが出来上がるなんて良い時代に生まれたなあ\(^o^)

f:id:obachanchan:20200426135907j:plain

出来ました‼️


箸上げもとりあえず🥢

f:id:obachanchan:20200426135944j:plain

またも五分待たずに食べ始めたので麺はかためです🍜

かたいほうが好きなのでオッケー👌


食べ終わってからふと思ったのですが横綱ってこんな味だったっけ

いやこのカップ麺自体は美味しいんですけど

長い事ラーメン横綱に行ってないから忘れてしまったのかも(Д`)

久しぶりに横綱行きたいな




なんか最近歯の間によく食べ物が挟まるようになったなぁ(T . T)

ネギとかよーはさまるんですわ

年はとりたくねーもんですわ😇