【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【チェーン店】スシロー

今回はみんなご存知のこのお店

f:id:obachanchan:20200309202253j:plain

タイトルにもありますし知らない方はいないくらいの有名店のスシローのご紹介です🍣

なんだが突然お寿司が食べたくなったのでスシローへ行ってきました!

写真は蒲郡店になります(・∀・)

時期が時期なだけにお客さんの数はだいぶ少ないです💦

手洗いうがいをしっかりして早速食べていきましょ〜🍣

まず手始めにこいつら‼️

f:id:obachanchan:20200309202427j:plain

大トロ&中トロ&赤身

サーモンチーズ

エビチーズ

マグロ漬け

です

マグロにサーモンにえび‼️

寿司ネタのなかでは王道中の王道ですよね❗️

さらにえびとサーモンにはonチーズ🧀

若干炙ってあってうんまいんですよこれが😋

やはりチーズは何とでも合う万能食材


お次はこいつら!

f:id:obachanchan:20200309202534j:plain

たこ

えび

エビ天

ネギトロ軍艦

牛塩かるび

だっ!

九皿中三皿がエビです🦐エビはうまいからねしょうがない🍤

牛塩かるび初めて食べましたが意外とうまいですね‼️

最後の締めに

f:id:obachanchan:20200309202623j:plain

エビチーズ⁉︎

ケーキ

です

そうです🍤またエビです🦐

エビはうまいからねしょうがない(2回目

ここのエビは尻尾がとってあって食べやすくて良いですよねぇ☺️


10皿プラスデザートで1600円ちょいでした💸

まぁこんなものかな🤔


もう少し食べられますが腹8分目で終了しときましょ〜


また来ます🚶‍♀️



オバちゃんオススメ度

★★★ ★

(★五個がMAX)




ついにオバちゃんにも不要不急の外出は控えるようにという命令が下されました😇

今週末はお家に引きこもります(ノ_<)

あ〜美味いもの食べに行きたいなぁ…

早くコロナ終息しないかなと思う今日この頃です🔥