【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】台湾まぜそば はなび

最近台湾まぜそばにハマってきています!

追い飯ウマウマε-(´∀`; )

ってことで台湾まぜそばといえばはなびですよね‼️

f:id:obachanchan:20200223000348j:plain

豊橋にあるはなびにお邪魔してきましたよヽ(^o^)

f:id:obachanchan:20200223000441j:plain

入り口の前に立ちます

ドア開かねーなと思ったら手動でした(〃ω〃)

さぁ気を取り直してすぐ右手に券売機!

f:id:obachanchan:20200223000541j:plain

キミスタってのは辛くないまぜそばのことらしいです~

しかし今日は台湾まぜそばを喰らいに来たので元祖台湾まぜそばをポチります❗️

味玉も忘れずにポチり1000円ちょうど(・∀・)

ニンニクは少なめで注文しました!

カウンターのみの15

結構椅子が高いしガタつくな~なんて思っていたら

f:id:obachanchan:20200223000725j:plain

現れました‼️

美味そう🤤よだれ出ちゃいますね❗️

混ぜ混ぜして食べます~

最初は辛くないのですが後々辛さがやってくるタイプです🔥

水を片手に持ち食べ進めます!

途中で昆布酢を投下!辛さは変わらないけどさっぱりとした感じが出て味変も出来るのでオススメです!

麺を全て食べ終わり追い飯🍚を頼んで丼の中を綺麗にしてご馳走さまをしました(^ ^)


追い飯ウマウマε-(´∀`; )




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★五個がMAX)