【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】🍊

みかんが美味しい季節となってまいりましたね🍊

みなさんはみかんはお好きでしょうか❓

オバちゃんはあまり好きではありません💣💥

なぜかというと毎年嫌という程みかん切りを手伝わされるからです💦

f:id:obachanchan:20191221171620j:plain

そして今日もまたみかん切りのお手伝いをしてきた次第でございます❗️

みなさんがよく見るみかんは

f:id:obachanchan:20191221153759j:plain

こんな感じのヤツですよね‼️

見た目や色も良いし見た感じ美味そうですよね(^ ^)

そして今日あった面白みかんがこちら↓

f:id:obachanchan:20191221154203j:plain

ケツかな⁉️笑

一部分だけが見事に凹んでいます😳

あまり美味しそうにはみえませんね💦


もう一つ変なみかんがあるのでそちらもご紹介します( ^ω^ )

それがこちら↓

f:id:obachanchan:20191221155045j:plain

ゴツゴツしていてかなりイカツイみかんです!

しかもデカさも半端ない!普通のみかんと比べると…

f:id:obachanchan:20191221155229j:plain

このようになっています‼️

四倍?いや五倍くらいありそう!オバちゃん自身が消費者だったらこんな化け物みかん食べたいとは思わないですね絶対(ノ_<)

中身がどれだけ美味しくても見た目が悪いと食べる気が無くなっちゃいます💦


みかん農家ではない方がこのようなみかんを見ることはないかなと思い記事にしてしまいました(・∀・)