【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【名古屋】CLUB HARIE

CLUB HARIEです!

f:id:obachanchan:20190710141744j:plain

今回はラーメンではありませんよ‼️

見た目通りのバームクーヘンを売りにしているお店です!

名駅の中にあるこのお店にちょっと立ち寄ってみました〜

f:id:obachanchan:20190710141848j:plain

こんな風にバームクーヘンを作っているところが外からも見えて美味しそうでついつい買ってしまいました‼️

しかもこれ一本丸ごと買えるようで…

f:id:obachanchan:20190710141935j:plain

そのお値段なんと20000円!買う人いるのかな

f:id:obachanchan:20190710142527j:plain

メニューっす↑



こんな紙に包まれています( ̄^ ̄)

f:id:obachanchan:20190710142039j:plain

今の温度が適温かそうでないかがわかるシールが貼ってあり親切ですね(*´꒳`*)

f:id:obachanchan:20190710142124j:plain

こんな風に一番外側が砂糖でコーティングされていて食べると甘いです😙

しかししっとり感があまりなくちょっとパサっとしてたかな⁉️

以前紹介した治一郎のほうがしっとりしていてうまいなぁと思いました!