【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【名古屋】ぎん家

f:id:obachanchan:20190707101111j:plain

名古屋駅から徒歩3分くらいにあるお店‼️

横浜家系ラーメンの提灯が気分を昂らせますなぁ(*´꒳`*)

ルンルン気分でお店に入ります🎵

店内はカウンターが八席くらいのみで細長くなっております

入り口入ってすぐ左に

f:id:obachanchan:20190707101215j:plain

券売機有

全体を撮りたかったけどちょっと狭くてこれだけしか入らずm(_ _)m

普通のラーメン+味玉を頼みました!

味濃いめ麺硬めでお願いしました!

ご飯が無料でつけられますがここは我慢

炭水化物+炭水化物はかなり罪深き行為ですからね

我慢我慢

f:id:obachanchan:20190707101420j:plain

さてラーメンがやってきました

良い色と良い匂いです‼️

味も注文通り濃くて美味いです😋

家系ラーメンは一口目が一番美味いですよね~

後半は濃い味がくどくなってくるかもしれませんがそこはご愛嬌( ゚д゚)

それはさておきおいしくいただきました〜名古屋に来たらまた来るかもですd(^_^o)



オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★五個がMAX)