【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】五十五番

先週食べれなかった分ガッつり食べてきますよぉ

f:id:obachanchan:20190217234655j:plain

安城にある五十五番にお邪魔してきました!

f:id:obachanchan:20190217234931j:plain


お店のドアを開けると真ん前に券売機があります!二郎系の文字が見えたので間髪いれずポチりました笑

今のオバちゃんはラーメンに飢えているんでガッつりいきたいんじゃぁo(`ω´ )o

店内は壁が黒く明かりも多くなくてお昼でも若干暗めですが良い雰囲気です(^-^)早速券を渡しゲームでもしながら待ちます‼️

f:id:obachanchan:20190217235901j:plain

程なくして

安城二郎+味玉

が目の前にやってきました😄

いざ食してみると全体的に甘めの味付けだなぁという感想がでてきます🙂

チャーシューもスープも野菜も甘めな感じ

こんだけ甘いなら野菜の上に乗っているコショウはもっと多目でも良いかも🤔

結構な甘さだったのでテーブルの上にある調味料をいれて味変を試みましたがあまり効果が無かったなぁ〜

まだつけ麺や混ぜそばなどあるそうなのでこちらも試してみないといけませんねd(^_^o)


オバちゃんおススメ度

★★★

(★5個がMAX)