【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【チェーン店】丸亀製麺

オバちゃんだってラーメンだけ食べてる訳じゃないからねッッ⁉️

f:id:obachanchan:20190202200948j:plain


うどんってたまに無性に食べたくなるよね〜

ってことで丸亀製麺へ行きました!

伊予製麺ってところが近くにあったんだけど潰れてしまったのではるばる丸亀製麺へやってきたわけです!

結構人が並んでいたのですがラーメンと同様で回転は速いのでそんなに待たずに入れました(^-^)v

f:id:obachanchan:20190202201909j:plain

うどん自体は安くてコスパ良いですよねぇ☺️天ぷらとか色々つけるとまぁまぁいきますけど…笑


f:id:obachanchan:20190202204005j:plain

釜玉うどん+海老天イカ天


たまご天ととり天も欲しかったけど無くて残念でした😢

写真の様にねぎと天かすをドバッと入れてかき混ぜて食べるのが好きなんですよね~

かき混ぜた後の写真はビジュアル的にやばいので載せれませんけど😇笑

やっぱりうどんはコシがあってかみごたえがあり良いですなぁd(^_^o)

そういえばうどんの個人店とかあるのかなラーメン屋みたいに🤔探してみようかしら😎



オバちゃんおススメ度

★★★★

(★五個がMAX)