【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【幸田?岡崎?】がつもりラーメン風月

f:id:obachanchan:20190127132834j:plain

今日はがつもりラーメン風月だッッッ!

f:id:obachanchan:20190127132919j:plain


248号線沿いの岡崎と幸田の境目くらいにあるお店!ここは岡崎なの?幸田なの?どっち⁉️ていうか東三河ってどこまでが東三河なの⁉️岡崎は西三河に入るの⁉️じゃ幸田は東三河なの⁉️教えて偉い人(>人<)

ってことでカウンター席9席くらいとテーブル席二個お座敷二個で結構スッキリとした内観

f:id:obachanchan:20190127133417j:plain


店名にあるがつもりの名前のとおりメニューだけでもお腹いっぱいになりそうなものがいくつかありますね👌

今回はなし+味玉をチョイスしますd(^_^o)

f:id:obachanchan:20190127133932j:plain

チャーシューは厚くみえるけど柔らかくかみやすい😀

底のほうにたまっているタレ?スープ?はしっかり味がついていて少し濃いなあと思うくらい😖

流石汁なしラーメンやね‼️

そのおかげか味玉は甘めの味付けでした🥚



オバちゃんおススメ度

★★★★

(★五個がMAX)