【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【新城】桜淵公園

天赦で二郎系ラーメンをたいらげたオバちゃんのお腹はもう限界でした。

今にもベルトをぶち壊しそうなくらいお腹が出ています💦😱😭

お散歩に向いてそうなところは無いかなと探したところ見つけたのが

f:id:obachanchan:20190119012122j:plain

この桜淵公園です‼️

名前の通り春には桜祭りなるものが開催されているそう🌸

f:id:obachanchan:20190119012553j:plain


赤くて大きな橋🌉これは渡るしかないでしょう⁉️

f:id:obachanchan:20190119012828j:plain

橋の上からの景色‼️う〜ん素晴らしい眺めだ👀

春ならもっと綺麗なんだろうなぁ😣

今回は冬に来たので木はハゲ散らかしてましたがこれもまた一興ですなぁ(しみじみ

寒かったですが1時間くらい公園内を散策してベルトをぶち壊さずに済みましたw

でもどうせなら春に来たいなあ😌

f:id:obachanchan:20190119013639j:plain