【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【新城】天赦

今回は新城に初進出です‼️

新城ってなんか良い雰囲気ですよね〜個人的に山が好きってところもありますけど⛰

さてさて天赦というお店へ行ってきましたよぉ

f:id:obachanchan:20190118172221j:plain

151号線沿いにあるお店です〜

おしゃれなカフェっぽい雰囲気ですが二郎系ラーメンがありますので速攻で券売機のボタンをポチりますw


f:id:obachanchan:20190118173401j:plain


豚天赦ラーメン+味玉

注文時に中盛か大盛かをえらべるけど二郎系で大盛を頼む勇気は無く中盛で💦中盛で上の写真のようなボリュームです‼️

チャーシューはトロトロで味もついていてグッド👍

女性のお一人様も見かけましたよ


二郎系以外のメニューももちろんあるので女性の方も気になったら行ってみてくださいね〜

それにしても腹がはちきれそう…正月太りしたのに今日でさらに太りましたよ確実に😂ちょいと運動してきますかね🚶



オバちゃんおススメ度

★★★★

(★五個がMAX)