【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】極つ庵

ごっつぁんと読むらしいですよ!

f:id:obachanchan:20181125150612j:plain


券売機制です‼️とりあえず券売機左上のを頼みます(・∀・)大体のお店はここに一番の人気メニューを置くらしいので!

そしてこれが↓

f:id:obachanchan:20181125152502j:plain

特製つけ麺あつもり1030円!↑


お店いわく豚骨鶏ガラ鰹枯れ節など使い強火で12時間煮込んで旨味をだしてるとのこと

確かに鰹節感はあったかな🤔

若干酸味もあって良いお味かと😀

麺がつるつるでよく滑ってスープが飛び散りました⚠️

食い方が下手?黙らっしゃい‼️‼️

白い服の人は気をつけよう笑


隣に製麺室なんてものがあって一回作ってるところを見てみたいなーと思うオバちゃんでしたd(^_^o)


オバちゃんおススメ度

★★★★

(★5個がMAX)