【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋、豊川】麺屋はやたろう

さてさて今日ははやたろうを紹介だ〜

f:id:obachanchan:20181118002755j:plain


f:id:obachanchan:20181118002847j:plain


豊橋と豊川にあるお店‼️他にはないと思うけどあったらごめんちゃい😖


メニューはこんな感じ⬇︎

f:id:obachanchan:20181118003131j:plain

f:id:obachanchan:20181118003207j:plain

腹ペコなオバちゃんは濃厚とんこつつけ麺満腹セット‼️君に決めた‼️

f:id:obachanchan:20181118003347j:plain

つけ麺に唐揚げに白飯と確かにこりゃ満腹になりそうだ(*゚∀゚*)

カロリー?なにそれおいしいの?

胡椒が効いてるのかつけ汁は若干スパイシーな感じ(・∀・)

付属の玉ねぎをいれることでシャキッとした食感が楽しめるね!

唐揚げは味がついててうんまいです(*^^*)

水ではなくルイボスティーが飲み放題なのも良い点

いや〜満腹満腹ε-(´∀`; )

こりゃ腹ごなしが必要だぁ

さぁてどこ散歩してこようかな🤔


オバちゃんおススメ度

★★★★

(★5個がMAX)