【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】宴友夜

前に台湾ラーメンの味を覚えたので前々から気になっていたお店へ行ってきました‼️

f:id:obachanchan:20181111130907j:plain


こんだけでかでかと台湾ラーメンなんて書かれてると気にならない訳ないよね笑

f:id:obachanchan:20181111131805j:plain


店内は結構広めでテーブルカウンター席有り‼️しかしなかなか年季の入った雰囲気ですね〜昔からあるのかな❓

f:id:obachanchan:20181111132905j:plain

台湾チャーシュー+味玉


スープ自体は辛くないしむしろうまい😋乗ってる野菜から辛さが染み出してる感じ

味玉はGOODですよ🥚

f:id:obachanchan:20181111133604j:plain

メニュー表も年季入ってるなぁ〜ハバネロラーメンとか辛さMAX…食える気がしない…

台湾ラーメンもなかなかおいしいなぁと思い始めた今日この頃です(≧∀≦)


オバちゃんおススメ度

星★★★★

(★5個がMAX)