【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】まつじ

f:id:obachanchan:20181021204917j:plain

まつじさんは蒲郡警察署の近くにあるお店 o(≧▽≦)o

確か日曜日はお店開いてないから注意⚠️お店に入ってすぐ右手に券売機有ります!

混んでいなければ店員さんがラーメンの説明してくれますよ〜

f:id:obachanchan:20181021205521j:plain

濃炊錦爽ラーメン全部乗せ頼みました(^O^)

濃い目のラーメンと言われたが

オバちゃん的にあっさりだったね(`・ω・´)家系ラーメンばかり食べてるから濃い味に慣れてしまったか!?

更に別の日にもまつじに突撃しましたよ( ̄∇ ̄)

f:id:obachanchan:20181021210333j:plain

今回は濃炊錦爽鶏(きんそうどり)だしつけそばを注文d(^_^o)

麺は平らでスープはあっつあつ

チャーシューは炙られていて香ばしいよ(*^ω^*)

店を出る時店員さんがお見送りしてくれたりいろいろ丁寧な対応のお店でしたぁ


オバちゃんおススメ度

★★★

(★5個がMAX)