【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】たまゆら

今日は西尾にある「たまゆら」というお店をご紹介〜(*^o^*)


f:id:obachanchan:20180829220434j:plain


住宅街の中にぽつんとあるこちらのお店🍜

ラーメン屋とは思えない佇まいですね!

ラーメン屋というよりカフェっぽい(`・ω・´)


店内はカウンターとテーブル席があります。

そしてなにより店内がオシャレな感じです✨

デートにも使えそうですよ〜wf:id:obachanchan:20180829221450j:plain


お茶燻製麺チャーシュー増しを注文(*´∇`*)

これまた店内のオシャレさに負けず劣らずのオシャレさ!

おいしく頂きましたぁ


ただ一つ難点なのはオバちゃんがこのお店を訪れた時、お客さんがカップルや夫婦しか居なく、オバちゃんだけが孤高の存在(格好良く書いてありますが要はぼっち…w)でした。・゜・(ノД`)・゜・。

オバちゃんが行ったときだけかもしれませんがソロでこのお店に行かれる方はカップルや夫婦に囲まれて居づらくなるかも⁉️


オバちゃんおススメ度

★★★

(★5個がMAX)